同盟について

 

動物と一緒♪同盟参加資格

1. 動物が大好き。

2. ペットではなく家族やパートナーだと思っている。

3. 『飼っている』のではなく、『一緒に暮らしている』と思っている。

4. 動物実験・虐待は絶対許せない

5. 犠牲になる動物が少しでも減る事を願っている

6. ペットショップでの生体販売は衝動買いを防ぐ為にも
  やめるべきだと思う

7. 動物に流行なんてあってはいけないと思う

8. 我が家の犬猫は、去勢・避妊手術をし、繁殖しません。

…など、1つでも当てはまれば参加OK!
ホームページをお持ちではなくても参加できます。
メールアドレスなどの変更時には必ずご連絡下さい。

 

活動内容

1. 動物好きの方を増やしましょう!

2. 動物実験の残酷さ、無意味さを人に教えてください。

3. 本館☆ふぃりあのお部屋☆で、署名などのお願いをしている
  時があります。チェックしてください!

4. 動物虐待を見つけたら、勇気をもって止めさせて

5. 動物実験していない会社の商品を買いましょう

6. これからも動物を愛し続けてください。

7. HPお持ちの方は当同盟のバナーをはって下さい

 

参加方法

上の参加資格で当てはまった方、そして活動内容
を「出来ます!」と思った方は、以下の方法で参加してください。

1. 管理人Tyeiへメールにて、参加申し込みをして下さい。
  件名(題名)に『動物と一緒♪同盟参加』と書いてください。

2. 本文に、

1:名前(HNで結構です)

2:メールアドレス

3:お持ちでしたらホームページアドレス

4:一緒に暮らしている動物ちゃん(いなくてもOK)

5:あなたにとって動物とは…

6:この同盟をどこでご存知になられたか

7:何か管理人へメッセージがありましたらどうぞ♪

  をお書きになり、送信してください。
  1〜5までは名簿に掲載する内容です。
  メールアドレス非公開をご希望の方はその旨をお書き下さい。

3. ホームページをお持ちの方はバナーをはってください。
  バナーにはこのサイトのTOP http://tyei.fc2web.com/
  をリンクして下さい。

4. 掲載完了時にはお知らせ致しません(>_<)ごめんなさい。

5. 何週間たっても名簿へ掲載されていない場合は…
  参加申し込みのメールの件名が英語だったり
  文字化けしていたり空白の場合は、ウィルスメールの
  対策として添付がなくても何も見ないまま削除しています。
  参加申し込みのメールが、そのようになっていなかったか
  確認をしてみてください。

 

 

 

 

 

 

_

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送